2014年5月1日木曜日

あとがき

 
わかった!こうして食べれば太らない
ダイエットNG食

無料公開中


あとがき
ダイエットしよう!と思ったら
NG食・・。
どうしたらいいの??




太るから・・食べない!!と思っていたら、宴会や旅行。
食べたら太りそうとか、食べ物を目の前にいろんなこと
を考えている人は多いですよね。
むかしお腹ぽっこり!だった私も同じでした。

 

毎日寄せられるダイエットやバストなど悩みを聞いてい
るうち、どんな体型の人が、何をどれくらい食べてるん
だろう?そんな興味にかられて調査を行ってきました。
すると、体型によって パッキリ!食べているものが違っ
たんです。
 
悩みの原因は、たいていたった1品か2日のNG
でした。

 

とすると?バストぷっくり!くびれちゃん達と同じ食べ
ものを食べたら、私の寸胴体型も変わるのでは?
NG食を食べる実験を開始!体重が太るNG食と、お腹や
足などパーツ太りのNG食は違う!とわかりました。
そして、バストもEカップのブラをつけるまでに。

 

ダイエットが難しい本当の理由は「食べたら太る」と
不安を感じながら食べものを体に入れること。
食べてしまうダメな自分。

でも、食べることって楽しむべき!

 

私は、太るから一切食べない!強固なダイエッターで
した。
そんな私から見ると、太るけど、ちょっこっとだけ
食べちゃおうっていう女の子達は、美味しそうに食べ
る姿が可愛らしくてうらやましかった。
NG食実験に挑戦したのは、そんな可愛い幸せ女子に
ちょっと近づいてみたかったから。

 

昔はさけていた揚げ物やスイーツも今はだんな様と
一緒に食べています。
いっぱい笑いながら食べる食事は最高。

NG食が分かって毎日の食べる不安が消えると、ハル
カちゃんのように毎日の生活が幸せに楽しく変化す
る方は本当に多いですよ。
この本を読んで仲間や家族、恋人との食事を心から
楽しみながら自分の体を好きな人が増えてくれたら
と願っています。

 

あなたの笑顔で、みんなが幸せになりますように。

蓮水カノン*








---
蓮水カノン*キレイファクトリー
青山サロン